FF14 Nakime データログ3.14

FINAL FANTASY XIV エオルゼアで生きるアウラの日常

ナギ節は忙しい

FF14の世界ではナギ節真っ只中。パッチとパッチの間で何もない期間だけど

私はこのナギ節の間にやっておきたい事が大量にある。

やっておきたい事の中にスカイビルダーズの作製もあって

クラフター・ギャザラー(漁師以外)のスカイビルダーズを3、4日かけて作ったけど

しんどすぎて、ここから6.0への準備がなかなか進まん。暁月が延期になってホッとしてるw 

準備も大事だけど、ナギ節の間に

ハウジングもSSも楽しみたいってことで全力で楽しんでみた。

f:id:Nakime_Beben:20211118174153p:plain

f:id:Nakime_Beben:20211118174658p:plain

f:id:Nakime_Beben:20211118174536p:plain

f:id:Nakime_Beben:20211118174350p:plain

f:id:Nakime_Beben:20211118174232p:plain

GaiaDC Tiamat ゴブ18-19 / 路地裏酒場カクレガ

 

個人宅をスタジオBarにしてみた。

6.0ではハウスの買い方が変わるのでそれまでの間にハウスの購入が出来て良かった。

ずっとss撮って遊んでいたいが、そういうわけにもいかないので

拡張がくるギリギリまで準備に追われて大忙しなナギ節になりそう。