FF14 Nakime データログ3.14

FINAL FANTASY XIV エオルゼアで生きるアウラの日常

暁月への準備がお小遣い稼ぎになった話。

12月3日のアーリーアクセスに向けて少しずつ準備をしている途中で昨日は所持品の整理とリテイナーの所持品の整理をしていました。

10人リテイナーを雇っているのですが全員、所持品の空き0w

これでは拡張後の新しい装備品や素材アイテムが預けれない状態。なので売れるものは売って要らないものはドマの復興に持って行ってギルに交換するという作業をしていました。

マケボに流したアイテムはどんどん売れていって、たった100万ギルだけどお小遣いが増えました。

 

今日も昨日と同じ作業をする予定。フレンドも準備に追われてて大変そうw

f:id:Nakime_Beben:20211119114705p:plain

 

暁月スタートダッシュする為だ・・・ 今日もがんばろうね・・・www