FF14 Nakime データログ3.14

FINAL FANTASY XIV エオルゼアで生きるアウラの日常

登場人物 Nakime Beben

登場人物 Nakime Beben とは

ブログ開設から1年近く経ってようやく2つ目の記事。

開設して記念すべき初めての記事で、楽しい思い出を書いていこう。と書いたけど

今日の今日までブログの存在を忘れていました。

ブログ開設後1年近く経っていますが今日は登場人物Nakime Bebenについて書いていこうと思います。

 

Nakimeとは、FF14 エオルゼアで旅をしている私のキャラクターです。

f:id:Nakime_Beben:20211118133743p:plain

f:id:Nakime_Beben:20211118140126j:plain

アウラ族でメインジョブは戦士をやっています。

戦士の他にも稀に学者もやりますが、ほぼ戦士しかできないです。

他のジョブも触れるようになれればもっと楽しさが広がるんだろうけど

私の中で、やってて一番楽しいと感じたのは戦士でした。

これからもずっと戦士で遊んでるんだと思うw